>>プロが選んだこの世で一番ヌケるオカズ<<

【ソープものAVの魅力と見ておくべき作品】他人が気持ちよくなっている姿を見るのはなぜ気持ちがいいのか?

”ソープもの”と呼ばれるジャンルがある。

これはもう、昔からある。

その名の通り、「ソープランド」でプレイしている(かのうような)様子や設定の作品。

ソープランドというものがなんなのか、どんな場所であるかはここでは言及しない。

とにかく、”そこ”でやっている(やられている)のを見て楽しむと。

何がいいのか?

ちょっと分からない人も多いと思う。

自分も、そうだった。

ソープは、行くものだろうと。

あえて、見て楽しむものではないだろうと。

ただ、いつのまにか、なんとなく分かり始めるのである。

「きもちよさそうだなー」

と。

”やっている”というのは、普通のAVと同じだ。

何が違うのだろうか?

”まるでヌキありの介護”を見るのが気持ちいい

詳しい方には「ちょっと違うよ」と言われてしまうかもしれませんが、ソープとはいわゆる「遊郭」の後釜として誕生したわけです。

当初の呼び名が、「トルコ風呂」だったことは広く知られています。

もちろん、トルコからの苦情により変更されました。

で、「泡の陸」になったのです。

そもそもは、トルコの入浴文化を参考にした結果名付けられたもの。

マッサージや髭剃りや洗体といった、”いたれりつくせり”というやつですね。

実際にソープランドの中で行われることにも、いろいろ通じるものがあります。

そうなんです。

「置屋」とか「ちょんの間」ではダメなんです。

「いたれりつくせりのいろいろなサービス」

こそが、”見ていて気持ち良くなる”ポイントなのではないでしょうか?

疲れてきたおじさんこそ、見るべきものなのかもしれません。

相手を想いやる心を持てばもっと興奮できる

AVとは、セックスの疑似体験という側面もあります。

人がやっている様子を見て、まるで自分がやっているような・・・

ソープAVというのは、その極地なのかもしれません。

エッチなことをされて気持ちよくなっている人の気持ちになる

エッチなことをしているエッチな女性を見て興奮する

更に、「自分が行った時の思い出」を加えると尚良いです。

実際に経験していた方が、絶対に楽しめます。

あーこんな感じだったなー

あの時のソープ嬢がこの女優だったらなー

と。

楽しいね。

おすすめのソープもの作品

ソープを題材にした作品も、けっこう多いですね。

定番であり、人気女優が一度は出演するものの1つです。

若い女優もいいし、熟女には熟女のよさがあります。

スケベ椅子がー

とか、

マットの素晴らしさ

とかは、ここでは改めて語りません。

無限に存在する中から、いくつかピックアップ。

ソープものを楽しみたいなら、見ておくべき要所を押さえました。

まずは、懐かしのシリーズ。

⇒ 人妻高級ソープ15

基本的にシリーズものが多いジャンルです。

つまり、ジャンル自体に確かな需要があるという裏付けです。

同じ設定で異なる女優を見たい、という需要があるということですね。

最近「子作り系」がやたら目立ちますが、要は”中出し”ですよね・・・

⇒ 危険日直撃!!子作りできるソープランド18 篠崎かんな

まあ、いいものも多いからOKです。

そもそも、中出しをその醍醐味として通う人もいるはず。

その妄想だけでも価値があるということ。

マットプレイは、ちょっとごついこの方がよかったりしますよね。

⇒ あなたの街にやって来るかも!? ドサ回り爆乳ソープ嬢AVデビュー!ノースキン生中出しスペシャル 遥香りく

実際の大人気ソープ嬢の方が、出演しているようです。

こちらは少し古い作品になりますが、定番であり鉄板です。

⇒ 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 白坂百合

レジェンド級のお姉さん達も頑張っています。

ぜひ、探してみてください。

素人感を求めるなら、こういう系もいいですね。

⇒ 真咲

失礼にあたるかもしれませんが、「大衆店」にめっちゃいそうなんですよ。

絶妙です。

ソープものはコンセプトや流れが決まっているものが多いので、女優で選ぶのもあり。

マンネリな単体デビュー作品よりも、よかったりします。

その作品にしか出ていない素人系女優もいて、深みがあります。