>>プロが選んだこの世で一番ヌケるオカズ<<

【出っ歯がかわいいAV女優】歯並びが悪くて口元がゆるい美人なぜエロく見えるのか?

今回は、かなりニッチだ。

でも、”エロさ”の本質に迫った回になったと思う。

出っ歯の女

歯並びが悪い女

口元がゆるい女・・・

そもそも、好きな人がいるだろうか?

という疑問さえ沸いてくる、顔面ルックスの特徴だ。

ただ、彼女達は、結果的に”いい”のだ。

エロい。

エロく感じてしまう、そんな事情があるんだ。

もちろん、偏見として聞き流して欲しい。

出っ歯というのは、”ぶち壊し”になる可能性すら秘めた要素だ。

輪郭や他のパーツが綺麗なのに・・・

出っ歯だったり、歯並びが悪かったりすると「おしい!」ってなる。

・・・・のが普通なのかもしれない。

そこだけ直せばよかったのに、と。

いやいや、それがいい。

そのままでいいのだ。

そう思える事例が、存在するのだ。

例によって、これは悪口ではない。

むしろ、讃えている。

出っ歯とは隠さないでアピールすべきパーツ

それが男性の場合には、

いいところは全くない

けど別にそれほど気にしない

という意見になるかと思われます。

しかし、これが女性の場合には”魅力にもなり得る”ものになります。

もしかしたら、本人は気にしているかもしれません。

しかし、「出っ歯フェチ」もいることはいるのです。

その”好み”に関しても、けっこう細かいです。

  • 前歯2本だけ出っ歯
  • 綺麗に揃ったある意味で歯並びのいい出っ歯
  • 全部ガタガタ
  • ある程度歯並びが悪い出っ歯

パターンを考えれば、可能性は無限ですよ。

これだけ奥が深いということは、もっと魅力的と感じる人間が増えてもいいくらいです。

出っ歯がイマイチ流行らない?理由として、”隠蔽されてしまう”ということが挙げられます。

言うまでもなく、AVのジャケット(パッケージ)は加工(修正)されています。

もちろん、「口元」も。

そもそも女優が出っ歯の場合には、なぜか?”口を閉めた”写真が使われることも多いです。

疑問ですよね。

隠すべきではない、チャームポイントなのに。

そんなことしてたら、見つけられないんですよ。

だから、探しておきました。

まず見つからないであろう、出っ歯が魅力的な素人女優がこちら。

⇒ さや香さん

いいですね。

エッチなお姉さんです。

かなり”リアルな親近感”がわくタイプです。

かわいい奥様系。

⇒ この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン 泉結氷 33歳 AV DEBUT

優しそうな女性が出っ歯だと、嬉しくないですか?

なんか、本当に「その辺にいそう」と思えるんです。

めちゃくちゃ可愛いわけでもなく、美人でもないけど愛嬌がある。

この作品は「若奥様デビュー系」としても、質が高くおすすめです。

綺麗な奥様系。

⇒ うぶな熟女がセックスと向き合う 純粋で華やかなアロマセラピスト 森美希 40歳 AV DEBUT

いい女です。

その辺にいるちょっと出っ歯な美人が、年をとった感じ。

若いおばちゃん系。

⇒ ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 第2章 帰りの時間まで性欲剥き出し イカされるためだけに上京したむちエロ大阪妻が絶頂懇願5連発

出っ歯は、親しみやすさを増幅させますね。

非常にリアルです。

本当に、公園とかにいそう。

そういえば、「川上奈々美」もですね。

【川上奈々美】そんなに可愛くなくておっぱいも小さいのになぜこんなにも魅力的なのか

彼女はチャーミング出っ歯代表なので、必ずチェックしておいてください。

最近見つけた、川上奈々美のおすすめ作品がこちら。

⇒ 終電を逃したサークルの先輩が家に泊まっていくことになり…彼女のすっぴん顔がストライクすぎて手を出してしまった【メイク落としシーン収録】それからず~っとノーメイクでイチャイチャお泊まり生活 川上奈々美

すっぴんは、出っ歯が映えすよね。

あと、「美谷朱音」もなんですよ。

【美谷朱音】「P to M(プッシー・トゥ・マウス)」と「串打ち騎乗位」を極めたベロチューの天才

これって、出っ歯が「いいAV女優」の条件である可能性が浮上しますよ。

お得すぎる作品がリリースされていたので、ご紹介。

⇒ 本中専属1周年 美谷朱里12時間BEST

ダウンロード販売ならではの、異常なお得感。

口元がゆるい女ってエロいよね

出っ歯であることと、歯並びが悪いことは別の問題かもしれません。

でも、どっちにしても”親近感”が湧きませんか?

”口元がゆるい”ということと、そして”直していない”という点は共通してます。

ちょっと失礼な話になりますが、直せるのに、直してないんですよ。

「歯列矯正」とかが流行った時期もありますし、何も珍しいことではありません。

もはや、「整形」にも含まれないケアです。

この辺が、”鍵”になります。

矯正している人というのは、比較的早い段階で直すものです。

「針金みたいなやつ」をつけてるヤツ、友達にいませんでしたか?

そこには、その時期には気づけない事情があります。

この歯列矯正って、けっこうお金かかるんですよ。

だから、お金がある家じゃないとできないんです。

”そのへん”なのです。

いくらいい女でも、歯並びが悪いと親近感がわく理由です。

でも、そういう女の方がいいと思うんですよ。

「口元がゆるいのが残念ですが」なんて言われることも多いですが、全然残念じゃないですよ。

むしろ、チャームポイントです。

「口元のゆるいいい女」と言えばこの人。

⇒ 藤原朋美

異論はないはず。

なんか、「金持ちの嫁」っぽさもある。

玉の輿に乗った後に、若い男と遊んでいる感がある。

この人とかだと、真逆に見えるから面白いです。

⇒ 安斉かおる

玉の輿には、乗っていないですね。

でも、こういうのでいい。

こういうのが、一番良かったりするのです。

ちょっと出っ歯でベロがエロい彼女と温泉でハメまくる作品

そして、”ちょっと出っ歯”と言えば、忘れてはならないのが「和久井まりあ」でしょう。

そんな和久井まりあの特におすすめの作品をレビューして締めます。

身長:160cm

バスト:80cm(Bcup)

デビュー:2019年7月

気が強そうに見えて、とってもほんわかしている和久井まりあ。

プライベート感溢れる中で進行する、そこそこハードな内容。

完璧に映えている作品です。

⇒ いいなり温泉旅行 和久井まりあ

なんか、めっちゃかわいいんですよ。

もちろん、他の作品でもかわいいですよ。

ただ、この作品は特別にかわいい。

意外とけなげで従順な姿にキュンする

この作品はシリーズもので、

AV女優と一緒に旅館に泊まってせめまくる

というコンセプトで構成されています。

「よくあるやつ」という印象を受けますが、シリーズ全体として基本的な質が高いです。

他の女優に関しても、このシリーズから選ぶのもおすすめです。

こういった旅行ものというのは、監督(ハメも兼業)と親密になっていく中でのカラミがエロいものですが、このシリーズはちょっと違います。

ハメ師がいい感じに好き勝手していくのです。

まさに、男の夢を叶える空間がそこにあります。

シチュエーション自体は、どれもシンプルです。

部屋でペッティングしたり、とりあえずハメちゃったり。

温泉で、露天風呂で、流しでベロベロして

出っ歯な彼女のフェラチオ

みんなで体にお刺身並べて女体盛りして

夜中に軽く陵辱した後で、がっつりハメて

朝も朝なりにいちゃいちゃ

という感じ。

で、和久井まりあがそれに完璧にハマっているんですよ。

監督の要求に、素直にしっかり応えていく姿がめちゃくちゃそそります。

今時の若者っぽいカラミが魅力

まりあは、とても”今風”なルックスです。

なんとなく”ツン”とした印象を受けますが、実際にはとってもほんわかしています。

またスレンダーな女性は高身長なイメージがありますが、身長は160cmと普通です。

とてもいい感じの今時の若者に過ぎないんですよ。

身構える必要はありません。

とってもいいこです。