>>プロが選んだこの世で一番ヌケるオカズ<<

八重歯が似合っていてかわいいAV女優達

かわいいと言えば、八重歯。

八重歯は、かわいい。

確実な支持者がいる、フェチとしての確固たる地位を築いている”八重歯”という歯の形状。

クリティカルに突き刺さる方も多いのではないだろうか。

しかし、一度立ち止まって考えてみて欲しい。

「歯」である。

おっぱいでも、お尻でもない。

髪型や肌の色でもない。

たかが、”歯の形”だ。

それなのに、それだけで、好きになってしまう人もいるパーツの形状。

なかなか奥が深い。

そして、八重歯を表す際には”きれい”ではなく”かわいい”なのである。

八重歯が綺麗、とはならない。

八重歯がかわいい、なのである。

これは重要な点だろう。

だからなんなのだろうか?

深く考えずに、楽しめばいいじゃん。

八重歯が似合うAV女優は基本的にかわいい

今回は、とてもシンプルな回です。

八重歯がかわいいAV女優をまとめておきます。

改めて、八重歯はかわいいです。

それはつまり、八重歯が似合う女は素晴らしいということでもあります。

出っ歯がお好きな方はこちらをどうぞ。

【出っ歯がかわいいAV女優】歯並びが悪くて口元がゆるい美人なぜエロく見えるのか?

意外と、出っ歯もチャーミングですよ。

八重歯に関しては、なぜか”なおしてしまう”女優も多いです。

もったいない・・・と思ってしまいますが、それは本人の自由。

ここでは「あの頃八重歯がかわいかったAV女優」も併せてご紹介します。

それでは。

トップバッターにふさわしいのは、やはり「冬愛ことね」でしょう。

⇒ ヌルガリオイルエステ ヌルヌルのスレンダーボディを密着させて射精に導く極上エステ店 冬愛ことね

文句無しの、八重歯らしい八重歯。

ザ・八重歯。

顔に似合っている八重歯であり、八重歯が似合う顔でもあります。

八重歯界の新星といえば「武田もなみ」でしょう。

⇒ 原石 きっと、君は天使 ふんわり笑顔と恥じらい関西弁にキュン 新人AVdebut 武田もなみ

彼女にしたい系の正統派美形AV女優。

実は八重歯が生えているのはちょっと意外ですが、それもギャップ萌えに貢献しています。

「三田サクラ」の八重歯もキュートでした。

⇒ 敏感グラドルイキまくりっ!4本番 三田サクラ

全体的に歯並びがちょっと悪いですね。

いいことです。

隙がある巨乳は最高。

こちらも親近感がわくルックスにつながっています。

ただ、現在は矯正されてしまったようですね。

かわいくて美人な「橋本ありな」もまさかの八重歯。

⇒ 僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな

一見完璧に見えても、八重歯があることでちょっと近づきやすくなります。

そして、もっと好きになると。

アイドル系八重歯代表といえば「渚みつき」でしょう。

⇒ 過激オナニーで発狂!クールな制服優等生 「バイブもチ●チンも好き!」どんな棒でも腰を震わせ絶頂! 情欲性交に溺れる平成最後の正統派美少女 渚みつき

八重歯によって、よりかわいく見える典型です。

ぜひ、昔の作品を見て欲しいと思います。

堂々とした佇まいの「鈴木真夕」も八重歯です。

⇒ 田舎でヤルことがなくて…隣に住む超剛毛の美爆乳妻と種付けSEXに溺れ孕ませた真夏の汗ダク不倫 鈴木真夕

優しそうでもありちょっとキツそうでもある印象ですが、八重歯によって全てを解決してしまっています。

常に進化し続ける彼女ですが、ぜひ八重歯作品をご覧ください。

少し懐かしい「前田かおり」は、いい女系八重歯。

⇒ かおりん SWEET BOX 8時間 前田かおり

ギャルとかヤンキーとか、そういう感じの女性って基本的に八重歯が似合います。

まさに、ぴったり。

こういう八重歯AV女優を、知っておくべきなのです。

アダルトな八重歯美人「逢沢まりあ」もぜひ。

⇒ 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 逢沢まりあ

知る人ぞ知るAV女優。

ちょいムチムチのちょい熟女で八重歯、という絶妙な組み合わせがそそります。

「市川りく」の八重歯らしい八重歯で締めます。

⇒ 元気印の南国アイドル市川りく照れかわキュン×2めちゃイキッ!プライベート3本番

いくらなんでも、八重歯が似合い過ぎですね。

八重歯はとても危険だということはわかるはずです。

最後に、冒頭でご紹介した冬愛ことねの特におすすめの作品をご紹介します。

冬愛ことねのおすすめ作品レビュー

ベロベロの唾液だくだくセックス調教を受ける作品。

身長:145cm

バスト:83cm(Acup)

デビュー:2019年3月

所属事務所:JETSTREAM

SNS:Twitter

童顔で超小柄であることがウリのAV女優はたくさんいますが、その中でも特に存在感を放っているのが冬愛ことね。

基本的に、なんでもできるタイプ。

そんな冬愛ことねが、より輝けるのはやはり調教される側でした。

こんなこにこんなこと・・・ってなるやつ。

期待以上の反応をしてしまっています。

⇒ 喉舌が敏感に感じてしまうほどイラマ調教された私は今日も恩師をしゃぶりに行きます。 冬愛ことね

禁断感が溢れています。

しっかりめちゃくちゃにされています。

先生に仕込まれたベロベロの糸引くセックス

大学の勉強がうまくいかず、恩師に相談行き、行った先で調教されてしまう物語。

普通の演技が、けっこう自然体でよい。

当たり前のように、ドラマ作品にフィットできています。

あと、先生役がとてもいやらしくてリアル。

あまり見ない男優?です。

こんな素晴らしい方がいたのかと。

やはり、傑作というのは全てが噛み合った結果生まれるものなのです。

冒頭、彼氏とお勉強。

ベロのことに関して勉強していますね。

こういう細かい演出もよい。

どうにもならず、かつてお世話になった先生に相談にいきます。

生徒からも人気があったとのこと。

勉強中、前触れかのように舌を出させます。

で、何かのお薬をお茶に仕込む。

かなりひどい先生です。

だんだんと、エッチな気分になってくることね。

もちろん、媚薬でした。

先生は全裸になり、チンコを咥えさせます。

いろいろな、イラマチオ。

舌調教の始まりです。

正常位後フェラチオ、バック後イラマと。

性器と口を往復するやつ。

フィニッシュの後は、もちろんお掃除。

この先生、かなり気持ちよさそうな声を出します。

「これからもっと教えてやる」と偉そうです。

後日、なぜか先生の家を訪れます。

ロジックは要りません。

早くも玄関で若い体を楽しみます。

指イラマに、ベロチュー。

本格的に、お口の開発を始めます。

早速、けっこう激し目のイラマチオ。

この作品では、常にダラダラです。

冬愛ことねのイラマチオ

なかなかのダラダラ具合で、何を見せるべきなのかがわかっています。

素なのかもしれませんがね。

ヨダレフェチの方は、かなり満足できるかと。

そのまま玄関で顔射。

シャワーを浴びながら、立ちバック。

リビングで調教を再開。

とりあえず、バイブを突っ込んでパンティーで蓋。

口に「口を開けさせるやつ」をはめながら、乳首まで開発しようとします。

指イラマとイラマチオの往復。

この先生は本当に気持ちよさそうに射精をします。

彼氏の普通のセックスでは満足できなくなってしまったことね。

自ら先生の家に通い始めます。

調教は、順調です。

口を使いながらの、激しいセックス。

ゆっくりと腰を沈めていく騎乗位がエロい。

自らイラマチオ。

口と性器の往復。

激しいセックスが続きます。

発射後、自らお掃除フェラへ。

もう、先生の調教から抜けられなくなっていますね。

この作品の詳細⇒ 喉舌が敏感に感じてしまうほどイラマ調教された私は今日も恩師をしゃぶりに行きます。 冬愛ことね