>>プロが選んだこの世で一番ヌケるオカズ<<

【アダルトビデオの見放題チャンネルの選び方】AVは月額のサブスク配信と単品購入のどちらがお得なのか?

僕個人に関して言えば、圧倒的に”単品購入派”です。

買いまくってます。

同時に、「月額見放題」のサブスク配信も楽しんでいます。

両方を駆使して楽しみつつ情報を収集し、こういったブログ等にいかしています。

ただ、それは僕が「AV鑑賞家」だからです。

勝手にやっているだけであり、すべての人に同じスタンスをおすすめはしません。

もちろん、「やった方がいいよ」という意見はあります。

同じテンションの仲間も欲しいです。

でもね、茨の道ですよ。

覚悟が必要です。

1人でも進む所存です。

まあ、そんな大げさな話はさておき、現代は”サブスク”の時代です。

特にVOD(ビデオオンデマンド)と呼ばれる「動画の見放題チャンネル」は、サブスクの中心にあるビジネスでしょう。

で、そういう”波”があるなら、AVに来るのは当然のことなんですよね。

どう考えても、一番求められている。

映画、ドラマ、スポーツと様々なコンテンツがありますが、一番重要なのはエロだろうと。

何を一番見たいか?っていったら、エッチな映像でしょうと。

結論から言えば、家計に負担にならないなら最初に選ぶべきは”これ”一択です。

適当に選んでいいから最低1つは契約しておくべき

「この世に一番必要なサブスク」であるエロビデオの見放題には様々なチャンネルがあります。

結論から言えば、どれか1つは契約しておいた方がいいです。

そもそも、インフラなので。

繰り返しになりますが、AVは単品で楽しむことが大切です。

ただ、見放題チャンネルもとりあえず何か契約しておくべきです。

基本的に、お得です。

どれでもいいです。

どれを選んでも、お得です。

オカズには困らないのと、新しい出会いが必ずあります。

迷っている方というのは「損をしたくない」と考えていることかと思いますが、オナニーが好きなのであれば絶対に損はしません。

まず、

どれがいいかわからない

何がいいかわからない

のであれば、やはり「FANZA」の見放題サービスの中から選びましょう。

以下のページで、全ての見放題サブスクサービスのラインナップが紹介されています。

「月額動画」とか「見放題〇〇ch」とかありますが、どれも月額見放題ということは同じです。

メーカーやジャンルで分けられているだけです。

FANZAのサービスも最近増えちゃって、どれを選べばいいかわからないと思いますが、圧倒的にお得なので少しでも興味があるものをとりあえず選んでおきましょう。

価格や内容から、なんとなく”良さそう”と思うものでいいです。

どのチャンネルも「よく見られている作品ランキング」といったものが用意されているので、それを参考によさそうだと思うものが多いものにしましょう。

こういったAVブログサイトのこういった紹介を見ると・・・

FANZAファンザうるさいな

DMMばっかりだな

と思う方も多いと思いますが、やはり避けては通れません。

圧倒的な大手であり、なんだかんだ言って圧倒的な量の作品がアップアップされています。

FANZAが提供する見放題チャンネルであれば、どれを選んでも基本的に損はしません。

結局、どれでもかなりお得なんですよ。

意地になって否定するのは、損です。

もちろん、ファンザ以外にもおすすめのサービスはあります。

最近なら「DUGA」とかですかね。

熟女チャンネル

ファンザにはない作品や、マニアックな作品が配信されています。

DUGAのサービスも、ファンザのチャンネルと同じくらいおすすめですよ。

なんとなく、気になるを最短契約すればいいと思います。

どうせ、どのチャンネルだろうが、1ヶ月では見切れない動画がアップされ続けます。

僕は全て見る自信がありますが、おそらく稀な異常者です。

「何も隠されていないものがいい」という方は、定番のこちら。

アダルト系定額配信チャンネルとして、歴史が一番長いかもしれません。

ジャンルによって、サービス内で様々なチャンネルに分かれています。

もしかしたら、一番選択肢を迷うことになる贅沢なラインナップです。

サービスや安全面に関して、詳しくは以下の記事を参照ください。

【プロが比較】「エッチな0930」と「パコパコママ」と「人妻斬り」はどれが一番エロくてヌケるの?

見放題動画のデメリットは見てからでしか判断できない

見放題チャンネルに関するデメリットは大きく分けて2つ

  • 最新作が見られない
  • 見たい作品がない可能性がある

ということです。

まず、「最新作が見放題」という都合のいいサブスクはないんですよね・・・(解禁サイクルはどんどん速くなっていますが)

単純に最新作が売れなくなってしまうので、おそらくそういうサービスはできないか、できてもかなり高額になるはずです。

また、「最新作だから質が高いわけではない」という事実もあります。

この道を極めるために、過去作からダイヤモンドを見つけましょう。

次に、見たい作品があるかどうか・・・ないかもしれないかどうかは・・・

見なければわかりません。

基本的には、「いいヌケる作品」が3つでもあればそれはお得です。

1つでもあれば、”元はとれた”と言えるサービスもあります。

繰り返しになりますが、基本的にかなりお得な仕様です。

そもそも見放題だけを選んでいる時点で、まだスタートラインに立っているだけなんですよ。

そこから、自分の嗜好に気づき、お気に入りのジャンルや女優を見つけて、単品で掘っていくことが大切なのです。

以下はスタートを切った方に向けた記事です。

自分の好みに合っためちゃくちゃヌケるAV作品やAV女優を「FANZA」で探す方法と見つけるための秘訣

この記事と併せて、ぜひご参考に。

他のVODサービスのアダルト見放題はどうなの?

アダルト動画のサブスクサービスは、アダルト専門メディアだけが提供しているわけではありません。

従来は一般的な動画を配信してきたサイトも、アダルトジャンルのサービスを始めています。

なんとかtenTVとか、なんとかNEXTとか。

もちろん、アダルト動画の配信をしている時点でいいサービスです。

ただし・・・

AVの見放題なら、アダルト専門で提供している媒体のものを選びましょう。

やはり、あらゆる点で”専門”には勝てません。

また、”その後”も考えましょう。

成長していきたいんですよね?

拡張性を考えた際に、やはりアダルト専門メディアの方が便利なのです。

結局何を基準に選べばいいのか?

本当に、なんでもいいです。

安くて作品数が少なくても、どうせ全部見れません。

僕は見ますが。

相当なAVウォッチャーでない限りは、「全部3回ずつ見たことあるわ〜」という事態は起きないはずです・・・

しかし「いい作品の数」を考えた際には、高いサービスを選ぶべきです。

それも、最初に選んじゃった方がいい。

「作品数が多くて気合いの入っている作品が多い」という単純な理由です。

迷っているのであればこそ、高い方を選びましょう。

中途半端だから、未練が残ります。

ただ、毎月の予算が決まっている方もいるはずです。

最初はスタンダードなものから始めて、物足りなくなったら高い方を試してみるのもよいでしょう。

これなんて、全ての月額サービスの動画が見放題です。

ファンザの見放題の見放題なので、最強の見放題というわけです。

高いですが、高くないんです。

少しずつ試したいなら、”かわりばんこ”もおすすめです。

途中で飽きたら、別のチャンネルに変えればいいだけなんですよ。

僕自信、いろいろな見放題チャンネルの契約と解約の繰り返しですよ。

もちろん、ファンザに関係なく。

もうね、癖です。

で、気づくわけです。

それでも足りねぇと。

高くしてもいいから、全部見られるサブスク用意してくれよと。

今のIT技術をもってうれば、実現できないわけがないんですよ。

ラインナップを増やすだけなで。

とはいえ、むこう(配信サービス側)もビジネスです。

チャンネルを分けている意味があるはず。

分けなければいけない事情もあるのでしょう。

また、そのサービス内容で十分な人と、足りない人がいるのは仕方がなことです。

そうなのであれば、見放題だろうが単品だろうが、関係なく見まくるしかないんですよ。

もうね、ヤリチンです。

でもね、なぜか性病にならないんですよ。

すごくお得ですよね。